prink

NEWS

NEWS

2020.9.17

【音源発売】大好評の新曲「p.r.i.n.k」のミュージックカードを発売します♪

すでに多くの皆さんから絶賛いただいております、新曲「p.r.i.n.k」のミュージックカードの発売が決定いたしました!カードは全10種類、新たな衣装を身にまとっての登場です!

[商品概要]
・収録曲: 「p.r.i.n.k」 1曲入
・価 格: 1枚 500円(税込)
・種 類: 各メンバー×2種、グループ 2種の合計10種
・販売場所: インストア・イベント並びにネットサイン会にて販売
※次回の<STEP by STEP Online♪ Vol.7(ネットサイン会)>より販売予定(間もなく発表!)

[販売方法]
カードはすべて中身が見えない銀袋(ブラインド式)に封入されております。

■インストア・イベント時にご購入のお客様には、ランダムに陳列されたカードの中からご購入枚数分をお選びいただきます。
■ネットサイン会時にご購入のお客様には、ご希望のメンバーがご購入枚数分のカードをランダムに選ばせていただきます。

※上記いずれも、欲しいメンバーのカードを引くということではございません。予めご了承ください。

[おまけ]
・グループショットのカードはサイン会の対象とさせていただきます。
・インストア・イベントでご購入されたカードにグループショットがあった場合は、当日の特典会でメンバーがサインさせていただきます。
・ネットサイン会でお買い求めいただいたカードの中にグループショットがあった場合は、ミニライブ&特典会時にお持ちいただければ、
メンバーがサインさせていただきます。

[ご注意]
・メンバーソロのカードはサイン会の対象にはなりません。予めご了承ください。