prink

NEWS

NEWS

2020.8.17

【自主企画】<prink>No Audience Live 2020のイベント名称が変わります!

現在、prinkの無観客無料ライブ配信<No Audience Live 2020>もお陰様でVol.4まで開催させていただいております。これまでご参加いただいておりますファンの皆さま、誠に有難うございます。

今後こちらの無観客無料ライブ配信<No Audience Live 2020>は、名称を【STEP by STEP Online♪】として継続させていただくこととなりました。

本来は六本木morph-tokyoにて毎月1回の自主企画ライブとして立ち上げた<STEP by STEP>。
コロナ禍によりライブハウスにお客さまを入れて開催する場合の安全性や、ご出演いただく他のアーティスト様の有人ライブに対する考え方が様々であるという事情を踏まえ、継続が困難との判断に至りました。

<STEP by STEP>はprinkが主催となり、大好きな仲間やライバルを招いて開催する、prinkとファンの皆さまにとって大切なHomeとなる予定のイベントでした。

<STEP by STEP>に込めたメンバー4人の想いを絶やすことなく皆さんにお届けするためにも、当面はprink単独で【STEP by STEP Online♪】として配信を継続させていただきます!

引き続き、prinkの応援を宜しくお願いいたします。

prink運営事務局