prink

NEWS

NEWS

2023.5.29

【お知らせ】YURIKO イベント出演中止⇒復帰のお知らせ ー続報ー(5/29付)

いつもprinkを応援いただきまして誠に有難うございます。

5月21日(日)付のご報告以降、体調不良によりイベント出演を見合わせておりましたYURIKOですが、明日浅草にて開催されるライブより現場復帰させていただきます。

医療機関によりますと何らかの細菌が原因で胸膜に炎症が起こり、背中や肋骨に痛みを与えていたとの診断です。
現在は炎症も収まり、痛みなどもほぼ感じていないということで、医師とも相談の上、復帰の判断をさせていただきました。

但し、ダンスに関しましてはリハビリを兼ねまして、様子を見ながら通常の動きに戻していけるよう調整して行く所存です。
どうか、ご理解いただけますと幸いです。

改めまして、この度は皆さまにはご心配並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、prinkの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年5月29日(月)
prink運営事務局

******************
いつもprinkを応援いただきまして誠に有難うございます。

既報の通り、背骨の痛みにより5/21(日)開催のイベント出演を辞退させていただいたYURIKOですが、医療機関の診察を受けましたところ、明確な原因や病名などが直ぐには特定できない状況にございます。

現在は処方された薬により痛みの軽減などを試みておりますが、今なお 移動に支障のあるレベルでの痛みを伴っておりますことから、今週末に予定されております、下記3イベントへのYURIKOの出演を大事を取って見合わせていただくことといたしました。

・5/26(金)COCO NOIR GIRLZ-1st Anniversary-
・5/27(土)SKYWAVE FM「坂本七海 放送100回記念イベント」
・5/28(日)イオンタウン水戸南 ミニライブ&特典会

皆さまにはご心配並びにご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き医療機関の診療と指示を仰ぎつつ、皆さまには状況報告をさせていただきたく存じます。

今週末はAYAE、MAIの2名体制でのイベント出演となりますが、どうぞ応援していただけますと幸いです。

2023年5月22日(月)
prink運営事務局

******************

昨日より、背骨の不調を訴えておりましたメンバーのYURIKOですが、本日医師の診察を受けましたところ、「疲労骨折の疑い」があることが判明しました。

現在、移動にも支障をきたす痛みを感じるとの理由により、本日 町田ターミナルプラザで開催されるイベントの出演は辞退し、自宅にて静養させていただくことといたしました。

つきましては、本日のイベントはMAI、AYAEの2名で出演させていただきます。
急なお知らせとなり大変恐縮ではございますが、どうかご理解いただけますと幸いです。

なお、今後予定されておりますイベントへのYURIKOの出演方法に関しましては、医師とも相談の上、改めてご報告をさせていただきます。

2023年5月21日(日)
prink運営事務局